【推奨銘柄】3●●● 上抜けしてきました。ソフトバンクとの提携は大きな材料

推奨銘柄の一角、ソフトバンクとの提携が大きな材料となっている銘柄ですが、上抜けしてきました。

本日も含め、来週以降、期待できそうです。

 

システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報

なかなか上抜けするのに時間がかかりパワーをためていた印象。

しかし、今日高値引けすれば、高値圏での赤三兵でここにきて強い買いサインとなりますし、そもそも右肩上がりの状況での、上場来高値ですからどこまでいくかわからない相場になってきます。

ただし、今日上髭をつけての引けとなった場合は、上値が更に重たいことも示唆されるので、複雑ではあります。

しかし、やはりソフトバンクとの販売パートナーの材料は大きいと見ており、要注目です。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ