【リスクあり銘柄】【新規銘柄】材料の出た4●●●をあえてここで狙ってみます。

リスクあり銘柄を1つ紹介します。

以前から材料待ちであったこの銘柄ですが、材料が出たため、あえてここで紹介します。

 

 

銘柄

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

現在1062円

見解

待たせすぎで、一旦切った銘柄ですが、

今年いっぱい材料待ちだとずっと申し上げていた銘柄なので、狙い通りの材料が出た、ということで紹介します。

 

もしかすると、材料待ちで、まだ持っている方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

材料期待という意味では、900円、去年の年末からずっと紹介していた銘柄で、一時1500円をうかがう株価にもなりました。

 

その後、バイオの相場が弱いこと、全体相場の弱さ、また材料がなかなか出ないことから上値をどんどん切り下げて、一時700円台にもなりましたが、期待通りの材料ALS(筋萎縮側性索硬化症)の材料が出たということになります。

 

下落続きで上値が重たくなってしまったので、微妙なところではありますが、思いきってリスクありで紹介してみたいと思います。

目標は、年初来高値となります。

 

チャート

メディシノバ【4875】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ