【推奨銘柄】【新規銘柄】本日寄りから注目してみたい銘柄

本日寄りから注目してみたい銘柄です。

以前、特別銘柄で推奨したことがあり、そのときにも材料から大きく上昇するなどして、注目集まる銘柄です。

 

銘柄

ビートホールディングス・リミテッド(9399) 9399 株価と銘柄情報

寄りから狙う 451円付近での寄りになりそう

見解

ビートホールディングス・リミテッド(9399) 9399 株価と銘柄情報 に注目したい。

特別銘柄で紹介し、連続STOP高するなど、前回発表時はいい動きとなりました。

 

OKWaveのWowoo Pte. Ltd.との資本業務提携の材料が発表されました。

http://kabutan.jp/disclosures/pdf/20180710/140120180710479540/

 

Wowoo保有のICOプラットフォームや、取引所などの活用ができるようになると考えられ、世界に独自の取引所を設置するための第一歩は進んだと考えます。

今回の材料は、Wowoo に対する第三者割当による新株発行を内容とする資本・業務提携ということであり、新株500万株発行で、株式の希薄化は免れないためそこまで大きなインパクトにはならないと思われるが、現在の時価総額80億円弱+新株分を含めても、将来性からみると割安と判断できる事から、本日は調整から始まる可能性も考えるが、そういった押し目は買いであると見て、買いで紹介します。

時価買いで、スイング~中期で狙っていくイメージです。

弱い場合はさくっと切るかもしれません。推奨銘柄、ではありますが、値動き、材料が株式希薄化も存在するなどから、リスク高めの銘柄にはなります。

チャート

 

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ