【最近の実績】【推奨銘柄】推奨銘柄の一角、シーズメン(3083)好決算、好材料を発表から上昇へ。

【推奨銘柄】【新規銘柄】じっくりタイプ、時価総額低い。バック企業、背景は充実。

推奨銘柄の一角、小型株のシーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報 が良い業績見通し、さらに材料。

 

7月11日に発表した業績予想によると、2019年2月期本決算の経常損益は30百万円になる見通し。

決算予想は据え置きだが、もともと5百万円の見通しであったため、好材料となった。

 

また、商品仕入先のピートと資本業務提携の材料も出て、さきほど751円で寄り付き。

 

推奨時株価は600円台後半でしたので、現状プラスとなっております。

そして、書いている途中でありますがSTOP高となりました。

 

底練りしてからの、材料が出ての反発ですので、いい形になるかもしれません。

なんといっても時価総額が20億弱で、良い想定が今後できるので、大きく伸びる可能性もある。

 

注目しましょう。

 

 

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ