【新規銘柄】【推奨銘柄】リスクオフ時に活躍しそうな仮想通貨関連銘柄 テリロジー、SAMURAIに続き注目されるかも

仮想通貨関連の中から1銘柄紹介したいと思います。

リスクオフ時に活躍しそうな仮想通貨関連銘柄です。

テリロジー、SAMURAIに続き注目されるかもしれません。

 

特に、日本の中でも有数と言える仮想通貨関連銘柄の1つです。

 

銘柄

OKウェイヴ(3808) 3808 株価と銘柄情報

現在3010円

見解

先程も相場観で紹介しましたが、

先週のトランプ氏の動きから円高に歯止めがかかるかどうかに注目が集まります。

 

トランプ氏はドル安に為替を傾けたいようで、トランプ発言は今後も懸念が集まります。

 

今週は、リスクオフとなりやすいのですが、

ここ最近はリスクオフ時には仮想通貨関連銘柄が注目されるようになっております。

 

現在、OKウェイヴは、2800円~3000円付近では買われており、下値リスクが低いと考えられます。

業務的な展開も積極的。

ビートホールディングス・リミテッド(9399) 9399 株価と銘柄情報 への第三者割当増資

日本PCサービス(6025) 6025 株価と銘柄情報 との資本業務提携

等、材料豊富。

 

現在の動きは、仕込み段階の動きに見えます。

下値リスクが低いこともあり、今の水準は仕込み場と考え、またタイミング次第では上昇に転ずる可能性も高いと見て、買いとしたいと思います。

ロスカットは決めるのが難しいですが、2800円割れで一旦設定しておきたいと思います。

動いてくれば、4000円~は十分狙える銘柄でしょう。

チャート

 

(株)オウケイウェイヴ【3808】の株価チャート
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ