【推奨銘柄】【新規銘柄】底値買いを試して見ます。新規銘柄です。

おはようございます。

新規銘柄ですが、底値買いを試してみます。底割れしていくようであればロスカットします。

 

銘柄

ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報

朝寄り株価881円

ロスカットは800円割れの予定

見解

ジャストプランニング(4287)に注目したいと思います。

飲食店向けポスレジシステムなどを開発提供していますが、材料出尽くしから下落を続けており、昨日は880円で引けました。

その後、ここまで下げてしまう理由は材料出尽くしでは考えづらいのですが、なんと不祥事の悪材料IRが出ました。ここのところの下落は、これが漏れていての要因だったのかもしれません。

この材料で、昨日は下落したのですが、チャートは大きな出来高を伴った上で、大底入れの下髭陽線をつけています。

セリングクライマックス的な買いチャートとなって880円で引けました。

チャート的には買いが入っており、リバウンドを暗示させている。

悪材料出尽くしで、リバウンド相場入りする可能性が高いと見て、まず1000円方向、場合によっては1200円~1500円方向のチャートと考え、戻りの初動と見て、買い推奨としたいと思います。

チャート

(株)ジャストプランニング【4287】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ