【銘柄レビュー】【推奨完了】推奨銘柄から昨日材料 シーズメン(3083)がストップ高

銘柄レビューしていきます。

昨日は、シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報 に材料が出てストップ高となっております。

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201808160146

株式希薄化よりも、成長性と資金調達のほうに注目集まっている模様です。

小型株なので、展開によっては凄いことになるかもしれません、注目しましょう。

 

日本電子材料(6855) 6855 株価と銘柄情報

昨日紹介の通り、いったんロスカットとします。本日の寄り845円でロスカット。

押したら買いにいくかもしれません。窓埋めあたりが注目ポイントか

 

ビートホールディングス(9399) 9399 株価と銘柄情報

全体相場があまり関係ない銘柄なので、いい形で推移しています。すでに10% 以上の動きとなっていますが、まだまだこれからかなと考えております。

 

CRI(3698) 3698 株価と銘柄情報

昨日紹介の通り、指値2100円到達のため、買いです。

 

クラウドワークス(3900) 3900 株価と銘柄情報

持ち直してきました。

継続。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

マザ、新興のウリ仕掛けに負けて下落気味ですが、継続です。

 

OKウェイヴ(3808) 3808 株価と銘柄情報

下抜けるならばロスカットしなければなりませんが、

2800円までは継続で見て行きたいと思います。

 

さすがに全体相場が不安定なので株の方も厳しいところはありますが、

シーズメンに材料、ビートに動き、など悪くない銘柄も多いので、継続して銘柄探してまいります。

 

今後、さらに安くなったところは買いだと考えますので(来週には投資家も戻ってくる)

日経平均ももう一つ安くなった場合は先物買いも狙うかもしれません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ