【新規銘柄】【推奨銘柄】4●●●に注目してみます。

調整後の、底値圏、週足で反発傾向あり、ということで狙ってみたいと思います。

 

銘柄

ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報

レジ関連銘柄

810円付近で本日寄りそうです。→812円寄り

見解

セルフレジ関連で大いに盛り上がっています。

しかし、今年の春頃に盛り上がって、7月に高値をつけたあとは株価は3分の1ほどになってしまいました。

今の調整どころは売られすぎとも見えます。

 

ジャストプランニング不正行為で鈴木崇宏社長が解任。株価や業績への影響とは?子会社JPパワーの太陽光発電事業での不正行為が税務調査で明らかに。

2289円の高値をつけたあと、前社長の不正行為発覚(あるいは発覚漏れ?)で売られましたが、

さすがに売られすぎの水準ではないかとも考えられ、チャート的には戻りを試しそう。

 

ロスカットを決めるのが難しいチャートですが、まずは時価で仕入れてみたい。

次回決算が9月中旬ですが、業績はそこまで芳しくはない。

しかし3月から上げ続けた相場に対して、3分の1の株価、8月中旬の投資家がいないタイミングで底をつけたと思われる670円からの反発、ということでスイング~中期 決算までの勝負といったイメージで勝負してみたいと思います。

チャート

 

(株)ジャストプランニング【4287】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ