【推奨銘柄】3●●● 安いうちに仕込んでおきたい。

推奨銘柄の一角

安いうちに仕込んで置きたい銘柄だと考えております。

 

その前に全体相場を少し解説すると、

今年は典型的な、節分天井、彼岸底であったため、精度信用の重みは9月初旬ぐらいまでとなります。

よって、今は徐々に重みがとれている状況であるので、

日経平均でいえば徐々に上にいきやすくはなっていっています。

かといって、現在はBOX相場なので22800円~は売りに行きたい水準ではありますが、8月後半~9月は強い場面がありそうなので、買いの銘柄はある程度増やしておきたいタイミングにはなっています。

 

その中で、安い銘柄はやはり持っておきたいということで、

さきほどの4つの銘柄があるわけですが

 

イーグランド(3294) 3294 株価と銘柄情報

こちらも注目しておきましょう。じっくり型の雰囲気にはなりましたが、1000円以下は安い水準だと思います。

去年の10月の窓も、今月の下落で閉めましたし、じわじわ戻りを試す場面になりそうなので、

追加買いもありでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ