【監視銘柄】【推奨銘柄】相場を考えるとこの銘柄が注目②→推奨へ

再度掲載します。

 

監視銘柄を1つ紹介していきます。

現在の相場を考えると、この銘柄が注目されると思います。

 

日経平均22850円となり、調整局面。

ここ数ヶ月23000円を超えることはできない状態のため、この場面は利益確定売りも出やすく、

ダウが強いので読みづらいが、ここは勝負どころと見て、日経平均先物で売りを出してみたい。

 

ただし、22850円付近で反発しかけているので、一旦様子見。

日経平均先物22840円で売りに出していきたいと思います。

 

このまま23000円方向に戻るのであれば、アメリカ相場を見てから再考しますが、22840円では打診ででも売りのイメージです。

 

売りで入った場合のロスカットは23030円で行きたいと思います。

 

★22840円に達したので、売りでINとします。

ロスカットは23030円

短期で買われすぎというイメージでの勝負なので、状況次第では300円程度で利益確定するかもしれません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ