【相場観】【推奨銘柄】【新規銘柄】打診してみます。

後場お疲れ様です。

 

日経平均の先物を見ていると、売りたくなるタイミングにはなります。

先物チャートを見てみると、上髭3連続

ただし陽線

 

アメリカ相場が非常に良いので、売りたいが、売りにいきにくいといった格好です。

 

23030円で今日ロスカットとなったのですが、23050円で上げ止まったため、やはり23000円あたりは日経平均は重たい印象があります。

 

今回ロスカットとなりましたが、攻め手としては、やはり売りに行ってみたい水準です。

 

前回は打診程度にという話ではありましたが、

22500円~600円への調整の可能性は高いとみて、日経平均先物を22900円で売っててみていいタイミングではないかと思います。

この場合、23100円ロスカット。

 

ただ、今回は海外が強いですし円安方向になっているので、

少なめ、あるいは打診的のほうが良いように思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ