【銘柄レビュー】【新規銘柄】【推奨銘柄】現在の銘柄レビュー 新規銘柄も

現在の銘柄レビューです。

日経平均が異様に強いが、それ以外はまちまち。

マザ、JQなどはほぼプラマイゼロ。

相場としてはかなり微妙な状況です。

 

ただSQ週なので、注意が必要といった状態です。

 

レビューの前に新規銘柄

 

ユーザベース(3966) 3966 株価と銘柄情報  3040円

以前から紹介していましたが、いいタイミングです。

良い押し目だと思います。

2977円安値があり、8月の窓は埋めなかったのと、25日線タッチしなかったが、調整終了の可能性もあり買ってみたい。

米企業を買収などで注目されつつあります。
東京東京調査センターは投資判断アウトパフォーム 目標株価4000円。

ロスカットは状況次第。

目標は4170円~

 

レビューしていきます。

 

日経平均先物

後場強く、一段高。

300円以上となり、1%を超える上昇率です。

 

売りに出すのが少し早かったか・・・という印象もありますが、

ダウのチャート、明日と明後日のことを考えると今が狙い目だとは思います。

22700円ロスカットとはしているのですが、実際のところは継続、売り増ししていきたい場面ではあります。

それにしても強すぎる感じではあります。

上げに対しての調整が明日ありそうですので、22700円ロスカットというのも時期尚早に見えるので、悩みどころ。暫く様子見。

22650円付近だが、さすがに強すぎるので引けにかけては若干下げるのではないかと予想。

 

バイオ3銘柄

セルシード(7776) 7776 株価と銘柄情報 は良い材料が出て、若干のプラスです。

メドピア(6095) 6095 株価と銘柄情報 も調子よし。

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 はマイナスですが悪い動きではないです。

どれもチャート作っているので、上方向に期待。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

一発。一時、10%Overの増です。

やはり、きたという感じです。大手の保有がわかると強くなるのは法則みたいなものです。

さらに上もあり得るので継続

 

ビートホールディングス・リミテッド(9399) 9399 株価と銘柄情報

我慢の展開。

他に買いたいものあるときは切ってもいいと思いますが、265円がなかなかに頑強なので、263円ロスカットで、継続。

 

アストマクス(7162) 7162 株価と銘柄情報

弱い・・・ので、終了します。385円。

上値が重たくなりそうです。

ただ、中期~では継続してみたい。

良い銘柄ですが、上値を抜けれなかったので時間がかかりそうです。2~3ヶ月後には面白い展開になっているかと予想

 

東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報

長期路線。

長期ものはあまり継続しないのが、当方の配信スタンスですが、

上値は重たくなっているものの、長期、数ヶ月、年単位では、素晴らしい物を持っていると思います。

いずれ外しますが、それも当配信のスタンスに合わないためなだけで、長期ではカイ

 

クワザワ(8104) 8104 株価と銘柄情報

継続・・・とします。

キムラなども下げているが、下ヒゲつけての推移となれば、動きが出そうです。

 

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ