【推奨銘柄】【新規銘柄】3●●●に注目

新規銘柄を1つ紹介します。

以前も紹介しておりましたが、株価調整のためいったん見切った銘柄。

しかし再度、面白い場面になってきており拾っておきたい。

 

銘柄

シーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報

720円あたりで寄りそうな状況。

見解

四季報予想から買い注目とする銘柄。

ネクスグループ(6634) 6634 株価と銘柄情報 傘下で再建中。
ネクスグループ(6634) 6634 株価と銘柄情報 は、カイカやチチカカなどとの提携から、ブロックチェーンコンテンツ企業を目指していると考えられる企業。

8月には、約6億円の第三者割当増資を実施と発表。
株価は一気に上昇したが、1ヶ月かけてイッテコイとなっている。

今回の買い目線にした理由は、今週発売の四季報の先回り買いによるもので、昨日の買いも、その一端である可能性は高い。

株価は大底圏で横練りとなっているが、昨日は上昇。
四季報発売で売るのが基本路線であるが、昨日の動きは新たな波動となる可能性もあるので、注目していきたい。

 

昨日の買いを見ると、まだまだ上値余地はありそう。

まずは700円台前半で打診でも入ってみたい。トレンドライン的には、700円前半は売られづらい状況なので、680円があればもう一つ打診買いの方向性。

900円程度までは、チャート、材料的に買われてもおかしくないと思います。

以前からそうですが、好材料など出れば、時価総額が低く再建中なだけに、大化けという可能性もある銘柄です。

チャート

 

(株)シーズメン【3083】の株価チャート
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ