【相場観】【推奨銘柄】【新規推奨】相場観+推奨銘柄

新規推奨と、相場観などを絡めてご紹介していきたいと思います。

 

昨日の高値23842円に届いていない現状は、一旦の調整を想像させる。

ローソク足は、昨日の日足が上髭陰線、今日はほぼ上髭なしの陰線。

目先の頭打ちからの調整の可能性は高いと思われる。

 

よって、日経平均先物売りを、現在の23570円で仕掛けてみます。

ロスカットは23740円で一応いれておきますが、夜間にここまで動く可能性は低いのではと思います。

 

手仕舞いは明日の予定。

 

ちなみに、下げ相場は終わっており、23000円で頭打ちのボックス圏相場はすでに終焉、

今後、調整局面は、年末年始相場に向けて、押し目買いが優勢となる可能性が高いと見ておりますので、

売りを多くいれていくのは得策ではないとも思います。

打診的ではありますが、今日明日の調整を狙った、短期での日経平均先物売り狙いとします。

 

あとは、ユーザベースとテリロジーは持っておきたい、といったイメージです。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ