【長期銘柄】【推奨銘柄】【無料会員銘柄】6●●● じっくり型ですが、将来性抜群と見る

無料会員様情報です。

興味がある方は是非無料会員となっていただき銘柄を見ていただければと存じます。

銘柄

東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報

現在1739円

 

見解

会員様には1633円で推奨しました銘柄ですが、長期的には、まだまだこれからだと考えております。

JR東からの受託で超電導技術による蓄電システムの開発に関わることに。

https://trafficnews.jp/post/80104

https://trafficnews.jp/post/81365

 

この材料により、8月31日には株価は大きくあげたがイッテコイ、そのあと調整後に、反発しています。

この技術はリニアに関わるもので、開発など上手くいき使われる結果となれば、大きい数字も期待される。

 

また、日本国内では電車の需要は少なめであるものの、買い替え需要は刷新はありますし、

さらに、新興国については電車の普及はこれからのところもあると考えられ、銘柄性は良いものと考えます。

 

東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報 は電車に関わる技術を売る。

株価は下げているが、長期的に言えば、調整どころは買いたいところであり、会社も活躍できる場は今後さらに増えると思われる。

 

世界の鉄道市場は21年~23年に、25兆円規模と言われます。

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35526690Z10C18A9X12000/

 

材料が出ての前回高値を超えてきているのでさらに上の可能性も十分。

時価~押し目で狙ってみたい銘柄です。

チャート

 

東洋電機製造(株)【6505】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ