【銘柄レビュー】【推奨完了】日経平均下落と同時に、個別も軟調気味。

お疲れ様です。

日経平均下落と同時に、個別も軟調気味気配。

レビューしていきたいと思います。

 

短期的に調整もありえそうです。

が、23500円付近までの押しがもしあるなら、そこは買いとも思っております。

年末は強くなりそうと現時点では予想。

 

EMネット

利益確定。逆指値で7000円抵触です。

このままのチャートだと下の可能性高いと思います。

 

GAテクノ

推奨完了としておきます。

若干プラスです。

3560円。

 

ユーザベース

こちらも下げてきた。しかし様子見です。

 

東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報

こちらも。

しかし、押し目は改めて狙いたい銘柄だと思います。

長期的ではあるものの、継続路線。

スイングするなら利益確定もいいが、良い銘柄になっているので反発も早いかもしれない。

 

メドピア

微妙なチャートです。高値圏での十字線となりかけている。

しかし、ここをうわ抜けると大きな相場になる可能性もあるので、ここはリスクあっても持っておきたい。

 

フィスコ

調整。

zaif関連の材料待ちとも言える銘柄なのでこのままで。

 

合同鉄(5410) 5410 株価と銘柄情報 、テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 も残しでいきます。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ