【推奨銘柄】【相場観】本日の相場観

昨日のおさらいからとなりますが、

昨日の相場では、

前場と後場では大違いであり、

後場は売りが出た。

 

流れから言うと、さすがに下落してもおかしくない状態であり、

23800円まで落ち込んだことで、予想はあたっていたのですが(前回も、売りを出したあと暫くはそうでした)

夜間取引中などに、大きく海外が上げたり円安になるなどで、上昇につながるというパターンに。

 

今回も、ダウはそこまでではないが、円安方向になったことが要因での、上昇。

 

はっきりいって展開としては、予想通りなのにも関わらず、強すぎて踏み上げられているという感じです。

 

ただ、週末ということもあって、24000円どころは再度、もみ合うと予想されます。

VIXショック前のシコリを解消し、上にいくための動きを作るというイメージにはなると思います。

 

24000円でロスカットとなった日経平均先物ですが、

まだ上抜けといういめーじではないので、

24120円ロスカット前提で、再度本日寄りで売ってみます。

24030円あたりでの寄りとなりそうです。

 

踏み上げてはいるがチャートは良くはないですし、まだ上に行くには早く、またダウも、三連陰線で調整の可能性も十分高い、ということでここは売りでいってみます。

 

個別はそのままです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ