【推奨銘柄】【推奨完了】【新規銘柄】推奨銘柄について

推奨銘柄についてお伝えです。

 

カイ銘柄は昨日だいぶ減らしていますが、

それでもさすがに持ち越しのものはあったわけで、下落している銘柄は多い。

 

なんとか保っているのはシーズメン(3083) 3083 株価と銘柄情報  こちらは継続

 

材料の出たフィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 は、上を見据えて持ち越ししたい。

今日のような相場でなければ、350円は余裕で突破していたような気はします。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 は国策のため、調整したところは買いでいってみたい。思い切って、ナンピン上等での買い策。

 

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 の関連の、ネクスG(6634) 6634 株価と銘柄情報 は390円で再度INしておきたいと思います。

反発がありそう。365円ロスカット

 

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報 は、良くないIRが出てしまったので本日寄りで撤退→186円

長期目線で見れるならここからの押し目は買いですが時間かかりそうです。

 

という感じで見ていきます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ