【相場観】【推奨銘柄】【新規推奨】本日の戦略 相場観

おはようございます。

サウジアラビア絡みの緊張は、緩和に向けた動きとなったため、サウジ問題での株価下落リスクは減少。

日本、中国の為替操作国の認定はなかったことも好感されそう。

ドル堅調の動きとなっている。

米株安ではあるが、円安方向のため、本日の相場は安定的となりそう。

米企業は好業績なこともあり、10月の大きな下落はこれで完了、の可能性も見えてきた。

油断はできませんが、攻め手はあるでしょう。

 

さて、本日はまずは戦略としては、

スイングやIPO好きなら、プリントネット(7805) 7805 株価と銘柄情報 が気になる。

2000円以下で寄り付き、あるかもしれない。

IPOなのでもちろんリスクは大きめですが買いとしてみたいので、

これはシンプルに推奨しておきます。

 

寄り付き2000円以下ならば買い。買値から10%マイナスでロスカット。

2000円超えでの寄りはスルー。

詳しくはこちらで

【IPO】明日のIPO プリントネット(7805)

 

他面白いものがあればご案内していきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ