【推奨銘柄】【推奨完了】【相場観】相場観&今日寄りで、こちらの銘柄は推奨完了とします。

おはようございます。

 

地政学的リスクなどで、日経平均も調整含みの動きとなりそう。

 

トランプ米大統領、核廃棄条約の破棄表明 「中ロが戦力増強」

 

前週末は米主力IT、ハイテク株が下落し、日本にも影響ありそう。

中国も懸念、10時前後に上海株の相場に対して神経質に動きそうです。

 

日経平均の底値メドは、まずは前週末安値22200円付近と考え、その付近まで押し目狙いはアリな戦略か。

 

銘柄ですが

愛光電気(9909) 9909 株価と銘柄情報

 

こちら、寄りで終了とします。

先週大きな戻りがあり売り残ったが、寄りから売りが多く、売れるタイミングを逃す可能性が高い。

リスクが高すぎるため、一旦手放します。

 

追記 今日寄りで4520円で利益確定となりました

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ