【推奨銘柄】【新規銘柄】2●●●に注目

注目銘柄1つ追加します。

割り切りタイプの銘柄です。

あまり踏み込み過ぎないようにはしますが、戻り始めれば決算はいいだけに上昇志向に変わる可能性も。

 

アドウェイズ(2489) 2489 株価と銘柄情報

 

決算が出て、上方修正。

連結利益が5億から7億5千万へ上方修正。

業績好調ですが、昨日、ストップ安まで売られることに。

 

チャートは下押し感があるが、10月30日の安値を割らなければ反転意識が出そう。

これ以上下げると、次の意識は514円の窓埋めだが、一旦本日518円まで下げたので、この下押しはなかなか現れないと予想。

7月の1Q決算良好での、期待からの上昇だったので、

7月31日の決算発表前の高値 437円までイッテコイする可能性は低いと見ています。

もしもそこまで下げるなら、一旦ロスカットになりますが絶好の買い場ではないかと思います。

 

割り切りで狙ってみたい。

 

550円でIN。

 

ロスカットは510円割れ。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ