【推奨銘柄】【銘柄レビュー】銘柄レビュー いい押し目の可能性

現在の銘柄レビューです。

いい押し目かもしれない銘柄あり。

すでに利益は出ている銘柄ではありますが、国策の1つなので、押し目は狙ってもいいかもしれません。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

キャッシュレス化の国策。

すでに利益は10%以上出ていますが、まだまだこれからのキャッシュレス化の銘柄、という材料を持っている。

バーコードスキャナのレーザーエンジンで、国内シェア9割の実績。

 

上昇トレンドの中、調整中だが、25日平均線で下げ止まる傾向あり。本日陽線で引いてくるとそれが鮮明になってくるかもしれないので、新規で入るならいい場面だと思います。また、1570円からの押し目としても1100円~1200円台は狙い目といえるでしょう。

 

ポプラ(7601) 7601 株価と銘柄情報

長期銘柄です。材料待ち。

いずれはローソンが買収するのではという予測のもと長期で。

出来高少ないので指値で拾う感じ。

少し上に大きい板があれば買ってもいいが、下降トレンド中なので、急いで買い集める必要もないような気がします。じっくり。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

じっくり、長期型。

Zaifを手中にした同銘柄の強さはまだまだポテンシャルはこれから発揮されるものと見る。

すでに利益はしっかり出ているが、押し目は狙いたい銘柄だが、推奨は250円台ですし、

押し目を狙うにしても300円以下のイメージ。

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ