【推奨銘柄】【新規銘柄】リスク若干高めスイング銘柄 4●●● 2本

推奨銘柄を2つ紹介したいと思います。

スイングで狙うイメージの銘柄2本。

下げ止まりからの反転期待と、11月IPOが2本しかないこと等からの期待路線。

 

イーソル(4420) 4420 株価と銘柄情報  4755円 目標5500円~ 

VALUENEX(4422) 4422 株価と銘柄情報  4040円 目標5000円~

ロスカットは状況次第だが、弱ければ切ります。

 

この2本、反転に期待。

 

後場寄りから入ってみます。

 

ソフトバンクの上場も決まるでしょうが、それによる資金停滞・・・というのはIPOに関してはさほどないと考えます。

むしろ、11月は他IPOに資金がいかないこと、11月5日上場のアクセスG(7042) 7042 株価と銘柄情報 の取引が開始されたことで、

次のIPOに向く可能性があるが、次が霞ヶ関キャピタルで、11月28日と先のため、反発しそうなIPO銘柄を狙ってみます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ