【推奨銘柄】M&A思惑案件 ただし長期2銘柄

推奨中の銘柄の中にM&A期待がある銘柄、2銘柄ご紹介していますが、

どちらも堅調。

この相場の中でも堅調、ということで下支えは強いと見ています。

 

ポプラ(7601) 7601 株価と銘柄情報

スリーエフ(7544) 7544 株価と銘柄情報

この2本です。

 

どちらもローソン絡み。

 

長期になりますが、とくにスリーエフ(7544) 7544 株価と銘柄情報 は業績も良いようなので、中期的にも期待できそうです。

10月度全店売上が120%と非常に順調で、株価にも影響しているようです。

 

ポプラ(7601) 7601 株価と銘柄情報 もなにげに堅調なのでこちらも良いでしょう。

すでに5%~の動きにはなっていますがまだまだこれから。

 

 

ちなみにIPOは、新興弱くても復活。

本日で寄りは下落していましたが、強い。

残念ではありますが、今はスルーです。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ