【推奨銘柄】【新規銘柄】キャッシュレス関連銘柄 9●●●に注目

新規銘柄で、キャッシュレス関連を1つ増やしたいと思います。

キャッシュレス関連の中で、業績が良く

10月29日提出の2Qで、60%近い経常利益を出しており、上方修正もあるかもしれません。

 

銘柄 

アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

現在931円

見解

現在は底値632円を見てから、業績好調で10月30日から上げ体制。

7月30日の高値970円を更新してくると1000円を固めてくるであろうと予想。

 

高値期日はもう通過しますし、決算も良好であることから、年末に向けて上昇しそうな銘柄です。

同社は金融機関向けで強みを持つシステム開発会社で、官民合同でキャッシュレス決済に向けたインフラ整備の動きが強まるなか、商機拡大の思惑が株価を押し上げている。

国策に売りなし、キャッシュレスは今後も材料とされる可能性もあります。

注目集まると見て、キャッシュレス関連として銘柄を増やしてみたいと思います。

 

狙いは時価でOK。

押し目も狙いたいが、状況次第で判断していくことにします。

チャート

アイエックス・ナレッジ(株)【9753】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ