【推奨銘柄】【新規銘柄】驚く好業績ではないが、堅調な銘柄。テーマは医療やAI。3●●●に注目してみたい。

新規銘柄を1つ追加します。

中期型。

驚く好業績ではないが、堅調な銘柄。

システム開発、医療関連ソフトが主軸。

さらに、AI、ビッグデータ、ロボ、RPAなどがテーマ。

 

銘柄

Ubicomホールディングス(3937) 3937 株価と銘柄情報

現在1113円。

見解

経常利益は2Qで60%弱と堅調。

驚く数字ではないが、ここ数年の業績の流れを見ると、右肩あがりで堅調。

増収増益。

 

テーマ性が面白い。

システム開発、医療関連ソフトが主軸であるが、

テーマ性のある、AI、ビッグデータ、ロボ、RPAなど、面白いテーマ性を持つ。

 

チャートは、5日、25日、75日平均線を超えてきており、月足でも下値支持あり。

ローソク足は、日足で、三連続陽線。

先月のチャートは大きい陰線だが下ヒゲ引いており、今月陽線となれば、反発していくチャートになりそう。

 

年末であることも考えると、資金が入る可能性も十分あり、強くなれば青天井の可能性も出てくる(そのためには業績堅調が最低条件)

 

中期~長期狙いで、時価で狙ってみます。

チャート

(株)Ubicomホールディングス【3937】の株価チャート
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ