【推奨銘柄】【新規銘柄】新規銘柄1つ追加します。7◯◯◯

新規銘柄1つ追加します。

調整中であるが、切り返しがあるかどうかに注目。

逆指値をしておけば怖さはあまりありません。

 

ピアラ(7044) 7044 株価と銘柄情報

初値割れしているが、調整からの反発に期待。

一時6000円超えもあったが、人気株のTDSE(7046) 7046 株価と銘柄情報 、Kudan(4425) 4425 株価と銘柄情報 に押されたり、換金売りなどで売られた印象。

 

人気系の、直近IPOとしては、ピアラは3番手のイメージであるが、面白そうであります。

 

4500円割れロスカットをしっかり念頭にいれておけばさほどリスクもない。

4800円から狙ってみます。

本日陽線で持ち越し。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ