【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

長期銘柄についてはどうしても下方向ですが、持ち株として持っていきます。

たとえば、来年期待の

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 などはこの下落相場でも下げていない。

すでに決算悪など織り込んで、次の展開といったところです。

 

基本的にIPOや直近銘柄ですが

ユニファミマ(8028) 8028 株価と銘柄情報 は空売りはピッタリとハマりました。

高かったので、この全体相場でなくてもある程度下がったとは思っていますが、下落相場に乗って15000円も割れてきました。

まだ継続。

 

TDSE(7046) 7046 株価と銘柄情報

いい形で上昇中。

他のIPOも強いので、こればかりではなく、見送ったポートがストップ高になるなど、

正直なところよくわからない状態にはありますが、

オーソドックスにいけば、TDSEは銘柄的には上だと見ています。

 

ベルトラは500円以上だったのでスルーです。

 

テノは、この銘柄も良い銘柄なので継続とします。

 

それにしても、IPOの中でも、EduLabやポートなど、

わかりづらい銘柄が上、の展開になっているので、今回のIPOは予想が難しい。

少し外していったほうが当たるのかもしれませんが、こればかりはなんとも言えないところです。

理だけでは測れず。

 

大塚家具は買えそうにないか。

引け間際には株数も増えるので、比例配分で入れれば運良しといったところです。

 

コンビニ2社(ポプラ、スリーエフ)、フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 、オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 など。

他の銘柄はすべて継続とします。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ