【推奨銘柄】4●●●について

昨日推奨いたしました銘柄の4●●●についての進捗です。

チャートとしては鍋底型になってきており、反発の可能性十分の、Edulab(4427) 4427 株価と銘柄情報

 

形としてはいい形。

本日、昨日の実線よりも上で始まりそうな気配であり、5000円超えの高値からの調整・反発が見られる可能性が高いと現在は読んでいます。

今の相場、IPOであること、等を踏まえるとあまりリスクは掛けれないため、

3800円割れはロスカット対象ですが、いいチャート型を引いてくるのではないかと予想。

 

IPOは循環物色で現在はTDSEやACSL、AmidAHDなどの個人人気株がやはり強いが、思わぬ人気を出したEdulabも調整場面は注目されると予想して、買い継続です。

 

なお、朝に紹介したシェアリングやBBSecは普通の気配に戻りましたのでスルーです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ