【推奨銘柄】2月の本決算前 材料からの決算数値期待? 8●●●に資金流入

後場お疲れ様です。

2月の本決算前 材料からの決算数値期待? のイメージです。

推奨銘柄の一角ですが 大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報 に資金流入。

 

370円超えて引けそうです。一時382円もありました。

引けにかけて強かったことで、明日以降も注目されそうです。

明日はGUとなるかもしれません。

 

推奨からはマイナスだが、300円あたりでも一貫して推奨でした。

ナンピン入れた方もいらっしゃると思います。

400円方向ですが、場合によってはそれ以上もありえるので、注目は継続としたい。

 

推奨とは言えないが注目していたテノもいい形でしょうか。

昨日の上髭を抜いていくカタチならば、大きな動きとなりそう。

 

IPOはちょっと、局地的すぎて難しいが、テクニカル的に買い場の銘柄があれば、それは積極的に狙っていきたいと思っています。

 

明日はSQですが、今日は下落していますけれども、海外に問題がなければ基本は無風なイメージ。

あすはメジャーSQではないので、さしたる動きはないかもしれません。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ