【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー 特に上昇中の2銘柄 今後について

現在の銘柄レビューです。

とくに上昇中の2銘柄 今後についての見解等をご紹介します。

 

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報

400円超えて、更に強い展開。

2月の決算に向けての動きだと思いますが、

材料が非常に良かったので、その材料が出たあと、300円前半のほぼイッテコイ場面ではファンドなどが買った背景などがあるのでしょう。

さらにカチあげていくような雰囲気。430円の売りがまとまっていますが、案外アッサリと壊して進むかもしれません。

まだまだ継続。500円~も期待感あり。

すでに利益しかない状態だと思いますし、ナンピンしていれば300円台平均だと思います。

決算までに半分利確して、残りついていけば良いと思っています。本決算に影響してくる場合はかなりいい方向性になる可能性も秘めているでしょう。

 

エコモット(3987) 3987 株価と銘柄情報

先週末の2006円で開始の銘柄。

 

リスクあり銘柄ですが、本日は陽線、いい形になってきました。

この銘柄は、去年のIPO。銘柄。

 

KDDIとの連携ということで非常に大きな材料。

しかも、まだ2000円~という動きになったことがなく、上値は前人未到です。

つまり、どこまで行くかわからないところが一番凄いところ。

 

もちろん、PER、PBRなどは割高ですが、そんなものは関係がなく上昇していく可能性がある。時価総額も100億弱で、まだまだこれからのように思います。

 

一時2270円の動きがありましたが、さすがに短期チャートでいえば高値。

もし本日2000円割れるならばリスク回避のため一旦売る方向性もありですが、まずは継続して上を見に行きたい。

今のところは、1800円割れロスカットで勝負します。

 

ほかはまちまちなので、省略いたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ