【推奨銘柄】【新規銘柄】リスク高めであるが、大相場発展に期待して推奨してみたい。

おはようございます。

 

リスク高めであるが、大相場発展に期待して推奨してみたい銘柄として、1つ紹介してみます。

 

ビープラッツ(4381) 4381 株価と銘柄情報

 

寄りから狙ってみる。

今からの主流になるサブスクリプションに特化した企業。

1対1の取引から、1対nの取引となり、n対nのようなストック型の利用した分だけ課金モデルなどのプラットフォーム事業の今後のニーズは大きいと予想。

シェアリングエコノミーの一種だが、これからはあらゆるリソースをシェアする時代に突入しており、その時代の最先端企業のIPO後の新高値セカンダリ狙いとして注目してみたい。

PERベースで40倍である事と、プラットフォーム系事業は独占的な利益をもたらす事も期待できるので、上値余地が大きいと予想。

数少ない今後の伸びが期待できる企業として買い注目。

新高値突破は間近で、数値は13300円。
超えてくると大相場の可能性も。
強気で買い狙ってみたい。

 

チャート

 

ビープラッツ(株)【4381】の株価チャート
長期チャートを見ればわかりますが、昨年6月に13300円をつけ、それが上場来高値。
そこを抜いてくると大相場に発展する可能性もあり、注目してみたい。
 
現状では買値から10%マイナスロスカットとします。しかし、11000円以下は再度買いたいポイントになります。
今の水準はリスク高め。
スイングをゆったりやっていけるならば、押し目狙いのほうが安心ですが、そのままスルスルとあげる可能性も高い銘柄なので、買えない可能性も高い。
 
2月12日に3Q決算があることは留意。
 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ