【推奨銘柄】ビープラッツ(4381)14000円を超える展開に

推奨銘柄の一角ビープラッツ(4381) 4381 株価と銘柄情報

 

決算があるところがちょっと気になるところではありますが、

非常に強い動きとなっています。

 

13300円の上場来高値を更新してきたので、ここからは青天井モード、どこまでいくかわからなくなってきました。

 

ファンダ、材料、チャートなどから総合的に考えると、もっと上があってもおかしくない。

 

2月12日に3Q決算。

同社の収益は下期に偏るが、かなりいい数字を見込んでいる状態であるので、それが現実となれば大いに期待できる。

3Qではあまり数字は出ないと予想されるが、予想に反してある程度利が乗ってくると、2月12日の3Q決算で大幅上昇も夢ではない。

継続して注目したい、現在の本命銘柄です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ