【推奨銘柄】ITコンサル会社3●●● 推奨後堅調な推移で本日5%増

業績好調で、決算前期待のITコンサル会社を推奨銘柄としてご紹介していますが、

推奨後堅調な推移で本日5%増。

 

ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報

 

一時2185円までありました。

 

3Qが8日にあります。

すでにかなり期待されており、中間決算で64%の経常利益を叩き出しているので、90%近い経常利益を出すのではと予想されているような状況。

かなりいい決算が出なければ上昇は難しいかもしれません。

 

基本は持ち越しなしでいきますが、決算前期待はされる銘柄なのでこのまま継続としたい。

 

他決算期待は 大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報 とエクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報

これらも継続とします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ