【相場観】【銘柄レビュー】【推奨完了】サンバイオが戻り。全体相場は緩い。大塚家具(8186)は決算前期待相場か

サンバイオが戻っております。

やっている方はおそらく儲けて居ると思いますが、

気をつけていきましょう。

 

特に持ち越した場合

大日本住友と関係性が深い銘柄なので、そことの関係性悪化あるいは提携解除などのIRが出ると目も当てられない自体になるので、リスクを考えれば持ち越し厳禁だと思われます。

 

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報 が強い。

420円~となってきました。

決算が14日予定。

決算前に上方修正・・・のようなものは出ないでしょうが、

提携の話から、今回の本決算への期待感はかなりあると思いますので、

サプライズなければその後は売られる可能性が高いと読みますが、サプライズはない可能性が高いのでは?とも考えています。持ち越すなら少なめに

決算までに一段高もあり得るとは考えています。

 

 

推奨終了とする銘柄いくつか。

BBSec(4398) 4398 株価と銘柄情報

動き悪いので完了とします。しっかり利益は出ていると思います。1840円

 

エクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報

動きこちらも悪し。決算前期待されるがすでにかなり織り込んでいるようにも思います。

3435円で外します。

 

本日は全体相場が弱いので、

他の銘柄も弱いが、継続します。

 

ビープラッツは前日比プラス。下げ止まるか。

 

荏原実業(6328) 6328 株価と銘柄情報

上方修正材料が出て上がったが、そのあと緩んでしまった。

やはり新材料の方向性がわからなければ、といったところ。出るまで待つというのもアリですし、出れば飛ぶと考えています。

継続しておきます。

 

エコモット

昨日、強かったが本日は全体相場のアオリを受けて下落。

チャートは悪くなく、下落後の上昇トレンドの中にいますので継続します。

 

ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報 もエコモットと同様です。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ