【推奨銘柄】大塚家具(8186) 推奨から押し目あっての更に450円超えで、材料が出てから全て救済

前場お疲れ様です。

 

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報 が続伸。

明らかな決算期待でしょうか。

 

押し目あっての更に460円超えで、材料が出てから全て救済。

 

推奨したのが材料が出た直後だったので、300円程度まで売られ、そのあたりも買いでと紹介していましたが、

450円まで上昇、全て救済して更に来週決算まで期待できそうな流れ。

 

利益はある程度確定した上で、

その上で、決算持ち越しはどうするかというところ。

 

良い材料が出れば、上場維持が難しいところまで来たという意味で叩き売られた銘柄なので、2倍、3倍の可能性もある銘柄です。

2019年の決算に期待ということになるが、提携材料は大きいので、思い切って持ち越してギャンブルしてみるのもアリだと思います。

 

推奨上はまずは決算前までは持ち越し。

決算は少しぐらいは持ち越しはいいが、全部持ち越しなどはNGというイメージでいく予定とします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ