【相場観】【推奨銘柄】推奨銘柄の一角ULSグループ(3798)決算持ち越し 上方修正

おはようございます。

今週もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

3連休明け。

米ダウが4日続落。調整中。大きな下げではなく50ドル程度。

相場自体が今年はずっと回復してきたので調整も必要でしょう。

材料的には、米中交渉を巡って、様子見という内容。調整の一環。

トランプ氏動向を考えれば今年は固く推移する可能性は高いので、押し目は狙ってみたいところ。

 

推奨銘柄の一角ですが、

ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報

3Qで上振れ。

通期連結最終益予想が、530百万←680百万へ 経常1100百万

また期末配当が19円→24円へ

 

既に決算は良いのはわかりきっていたが、やはり出して来たという感じではあります。

ある程度予測されていたので株価自体は若干のGUで始まるかなといったところですが、チャートは底入れ感もありますし、注目継続としたいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ