【相場観】【推奨銘柄】相場観です。

相場観その他ご紹介です。

 

大塚家具が売買停止となっています。

大塚家具は昨日485円で推奨完了としましたが、引けにかけて強かったものの第三者割当増資で40億円を調達する可能性が高まっている模様。

さらに、大企業等と提携などを狙うなどの手段が出てきそう。

 

本日決算ですが決算前に材料が出た。

この材料自体は漏れていたか、あるいは予想されていたので、出尽くし感が出る可能性あり。

 

押して、いい材料が出るならば買いますが、一旦は決算は持ち越し無しの方向です。

 

相場としては海外安定。

13日の米ダウ平均、続伸し117ドル高

米中協議、政府閉鎖回避への期待続く。

 

13日のNY円(速報値)

1ドル=110円95銭~111円05銭

 

安定的であります。全体的にも安定となりそうです。

 

推奨から、昨日決算が出たのは荏原実業(6328) 6328 株価と銘柄情報

安定的。

 

ほぼ動き無しで始まりそうだが若干プラスで始まるかというところ。

決算などは現状でいい方向性なので、ここからは材料待ちです。

エコモット(3987) 3987 株価と銘柄情報 、ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報

とともにしばらくの間、スイング~中期で3本柱としておきたいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ