【推奨銘柄】【新規銘柄】短期スイングでの戻りに期待

短期スイングで戻りに期待の銘柄を1つご紹介。

最近事故銘柄が多いですがその1つ。

戻り反発があるならば、それなりの数値(%)の戻りがあると思っております。

 

レオパレス(8848) 8848 株価と銘柄情報

 

 

建築基準法違反とみられるアパートは1300棟。

かつてない規模の施工不良問題であります。

 

みずほがアンダーパフォーム、240円に設定するなど

賞味到底いい状態とは言えないが、

PBRは0.5程度まで下がってきており、200円という割安感の出てくる場面では買いが入ると予想。

 

悪材料が出て株価もしっかり下がり、寄り付いたことで、株式投資の家訓、

全員が知ったら終い 今回は売りが止まると予想して、本日寄り買いとしてみたい。

 

1週間~2週間程度の予定で、スイングで買い予想とする。

弱ければさっさと切るイメージ。

チャート的にも、下げ状況の中ではあるが下値で十字線を日足で引いたため、反発もありそうと予想します。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ