【銘柄レビュー】それぞれ、悪くない展開です。

外部環境は悪くなくそれぞれ悪くない展開。

レビューしていきます。

 

空売り銘柄のソフトバンクグループ(9984) 9984 株価と銘柄情報 は、予想通り下落方向へ。

10000円を割るかどうかというところまで来ました。

 

http://swing-trade.jp/meigara/4287/

 

こちらにも少々書いたのですが、自社株の内容を考えると、

ある程度げた後は調整があっておかしくないと読んでいます。

とはいっても、変に悪材料や相場が悪い環境になるなどがなければ、材料前へのイッテコイまではないでしょうから、

9000円台で利益確定のイメージ。

もう一発下げがほしいところです。

 

エコモットはぼちぼちの展開。

もみ合いだが、1800円台は買われている印象なので継続としたい。

 

すららネットはもう少し押し目待ち。

積極的にいくなら3割ぐらい入ってもいいかもしれません。

 

他気になるのはソフトMAX(3671) 3671 株価と銘柄情報 ぐらいで、大きく動いて居るものはなし。待ち状態です。

ソフトMAX(3671) 3671 株価と銘柄情報GUで始まったので、このまま陽線引けとなってほしいところ。

あまり十字線は好ましくはないかなと思いますが、会社の規模感を考えると上にいくとかなり夢が持てるので継続としたい。

 

レオパレス(8848) 8848 株価と銘柄情報 は持ち直した。

もう一度200円割った場合はロスカットとしようと思います。

さすがに売られすぎ感あり。

 

中長期 イオンファンタジー(4343) 4343 株価と銘柄情報

こちらも安定的です。

 

ビープラッツ、荏原実業は持ち合い、もみ合い。

動き待ちです。

 

銘柄数が若干増えてきていので新規は増やしづらいが、

大型、小型、等色々チョイスしているので、気に入ったものなどをチョイスしていくと良いと思います。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ