【推奨銘柄】【長期目線】8●●●

長期目線の銘柄。

材料はある程度出尽くした。押し目は狙って、拾ってみたい。

中長期路線です。

 

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報

 

材料はある程度出た。

 

第三者割当増資。

日本はヤマダ電機との提携。

海外はイージーホームでの中国への大塚家具製品の輸出展開。

 

今期は黒字にしたいとのことであるが、早めに決算予想を出すとのこと。

今後は久美子社長の父親との和解もしていきたい・・・というような話も。

 

その内容次第で上にも下にも行くが、出るまでは期待感があるのと、

今の水準は思い切ってみたいところ。

 

チャートも75日平均線を見て、押し目からの反発。

今日GUで始まるが、GUで始まりを買い、窓埋めがあったらそこでも買う2段階買いのイメージ。

 

数ヶ月で500円~期待するが、決算など材料が出たら売られる可能性もあるのでスイング~中期目線。

もしいい決算出るようならば、長期目線に変えた上で、1Q~4Qの決算自体は持ち越さない方向性。

 

383円ぐらいで始まりそうです。

 

チャート

(株)大塚家具【8186】の株価チャート
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ