【推奨銘柄】【新規銘柄】【推奨完了】いくつかまとめてご紹介していきます。

いくつかまとめてご紹介していきます。

【推奨銘柄】【新規銘柄】【推奨完了】

です。

 

まず、推奨銘柄の1つ ビープラッツ 逆指値抵触で、11800円ロスカットとします。

動きが悪くチャートも下目線。

しばらく調整目線だと見て、一旦見切ります。銘柄性はいいので、反発局面やチャート上反発しそうならば再度入るかもしれません。

 

推奨は、日経平均先物売り。

INは時価21470円

ロスカットは21650円

ダウの動き次第ではあるものの、日経平均のチャート的に一旦トップをつけそうな感じです。

売り局面では株では勝つのは難しいため、日経平均先物売りを使うことが多いと紹介していますが、一旦売り目線となる可能性も考えてここで売り推奨としてみたいと思います。

現在の全体相場は踏まれやすいため、ロスカットはきちんと入れるようにしましょう。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ