【推奨銘柄】【新規銘柄】値幅取り目標に、1銘柄紹介 スイング目線 7●●●

新規銘柄として、値幅取り狙い銘柄を1つ、ご紹介してみたいと思います。

短期スイング予定の銘柄です。

 

フロンティア(7050) 7050 株価と銘柄情報

 

現在2760円

 

新規IPOで本日上場。

2715円で寄り付きましたが、スマレジの上場もあって本日カイが入らなかった。

PERは15倍程度だったので、3300円あってもおかしくない銘柄です。

 

短期値幅取りで勝負。3300円目標

 

記載しているうちに2800円まで上昇しました。

値幅取りですので無理はしませんが、IPO好きな方は狙っても面白いと思います。

 

IPOなので動き早い。

リスクもそこそこあります。

が、今年のIPOは強いこともあるので狙ってみる。

 

2700円われロスカットで。

 

追記

継続して上げてしまい、配信後、2850円OVER展開。

リスク取れない場合はスルーでいきましょう。

3000円でもPER20倍いかない程度の数字なので、割安感はあります。

VCもなし。ロックアップありと受給良しです。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ