【推奨銘柄】無線LAN、Wifiなど関連銘柄の出遅れ調整銘柄 

無線LAN、Wifi関連で時価狙いの出来る銘柄をご紹介します。

 

先月大きく上昇したが、その調整局面です。しっかり調整しているので買い場面と見てみたい

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

 

現在718円

 

5G関連などで通信関係は盛り上がっているが、

こういった会社も盛り上がる。

 

鉄道など交通関連、位置情報、画像などの配信事業を展開しているほか、

高速無線LANベースステーションも手がける。

 

 

(株)ビーマップ【4316】の株価チャート
チャートは、2月末に上昇したあとの調整局面。
昨日弱かったが、25日平均線を見ての反発局面と見えるため、ここから強くなると予想して調整からの反転期待で買い推奨とします。
 
出来高が少ないので上を買うと売られる可能性がある。
多少は上をとってもいいが、上手く仕込んでいく方向で。
 
目標は900円超え~
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ