【推奨銘柄】推奨銘柄1つ追加します。底入れ感。

1つ推奨銘柄を追加します。

企業やブランドなどのファン「アンバサダー」に情報発信を促すための施策を企画、運営支援している会社です。

 

SNS、インフルエンサー関連として市場拡大を期待する向きもあり

底入れ機運が強まるか、今後の動向に注目しています。

2月に上場来安値圏から強い立ち上がり。

調整続いているが、本日の下ヒゲ陽線となれば、反発局面の可能性が高くなったと考えられます。

 

アジャイル(6573) 6573 株価と銘柄情報

1404円から開始

目標は直近高値の1740円方向としておきます。

スイング~中期投資

 

割安株ではないが、時価総額が30億程度で、動きが出ると非常に面白い動きになる可能性も十分ある銘柄です。

 

 

アジャイルメディア・ネットワーク(株)【6573】の株価チャート
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ