【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

個別銘柄のレビューです。

悪くない流れです。

全体的に見て行きたいと思います。

 

まずはIPO

カオナビ

スマレジ

どちらもいい形になってきました。

NATTYが弱いのが気になるが、フレアスなど直近のIPOで弱いのがあるので、

NATTYも3250円割れはロスカットにします。

 

AppBank(6177) 6177 株価と銘柄情報 はうまく動きませんでしたが、もう少し継続します。

今の下値水準をキープできればまた下値での買いは継続の可能性あり。

 

IPO閑散期なのでやはりIPOが面白い。

カオナビとスマレジに注目です。

 

ほか

 

ルック(8029) 8029 株価と銘柄情報 が再度若干の動き出し。

1600円方向、そこを超えてからの推移に注目銘柄

 

長期

ペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報 微妙。

ただ下降トレンドだと考えるので、2500円付近では上値の下降トレンドで売られると読んでいます。

上にいったらもう一つ売りにいくかもしれません。

 

川岸工業(5921) 5921 株価と銘柄情報 も微妙に動き出し。

継続です。

 

ラオックス

反発してきたが、いい押し目どころなので、400円以下は拾ってみたいですね。

451円~の推移に期待。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

利益確定してもいいところではありますが・・・

半分ぐらい売って、継続というイメージか。

上値重たいが、780円あたりは買われそうなチャートです。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ