【推奨銘柄】【新規銘柄】昨日出来高上昇の1銘柄を紹介

おはようございます。

本日も海外市場は安定的ですがそれほど大きく動きなしなので、

省略します。

一応英問題だけは留意。

新規銘柄紹介します。

昨日3つ紹介していますが、これはそれぞれ、というよりもスイングで反発を狙うので、動き悪ければすぐ切りますし、ある程度上げれば利益確定の予定。

こちらは中期的銘柄です。

 

ホットリンク(3680) 3680 株価と銘柄情報 に注目したい。

訪日客対応のマーケティング支援、SNS広告などをAI管理したり、管理したビッグデータ販売を展開の同社。

今後の主流になるAIとビックデータ関連に加えて、先日発表したブロックチェーン企業への1億円融資により、今後50年で必要となるAI/ビックデータ/ブロックチェーン関連企業となった事で出来高が徐々に膨らんでおり、昨日買いサイン点灯。

また、インバウンド関連のメディアも円安効果と国策により絶好調で、四半期決算の売上は右肩上がりとなっている。

先行投資型より利益は、少ないものの、AIの知的財産や、ビックデータの無形財産を蓄積し、将来的にブロックチェーンで強固なセキュリティで暗号化し、AIで販売などすれば人が居なくても収益の上がる企業となるポテンシャルより注目したい。

チャートも1年前の高値圏から業績の内容は変わらないが、大きく下がり割安感強く、上値に出来高抵抗帯の少ない真空地帯となる為、上昇しやすいポイントより、高値掴みはせず押し目を拾って行きたい銘柄として買い推奨する。

 

出来高が急上昇しているので、上への動きが期待できるでしょう。

寄り値で開始。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ