【推奨銘柄】【新規銘柄】6●●● 再度狙っていきたいと思います。

週初ということで一旦まずはこの銘柄を再度紹介しておきたい。

いくつか注目の銘柄もありますが、まずはこの銘柄に注目。

 

AppBank(6177) 6177 株価と銘柄情報

先週351円でいったん推奨終了したが、寄りから入ってみたいと思います。

 

 

見解

マザーズ指数のAI大型/バイオ復活に続き、

米リセッションを認めた事で世界的な金融緩和の動きを予測して、

商品先物系が買われる中、久しぶりに仮想通貨(日本の法律上、暗号資産)銘柄が買われ出している。

同社は、その中でも思惑で大きく動く仮想通貨関連銘柄であり、

ブロックチェーン技術を使ったゲーム「Poker × Poker」などを先駆けで配信している。

その他の関連銘柄にも買いが入っており、まだまだ初動と言える。

 

同社の特徴は一度、上がり出すと値幅が大きな事から年度末の動きづらい相場にはピッタリの銘柄とも言え、

チャートは綺麗な上昇波動。押し目を入れながら上げているので、上昇し出すと早いと予想される。

 

ここまでが先週の紹介文であるが、先週末に下値での十字線が出て、反発に入る可能性が高いと読む。

寄りは358円あたりになりそう。

このあたりで狙ってみます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ