【新規銘柄】【推奨銘柄】2銘柄推奨します。少々リスク高め

前場お疲れ様です。

少々リスク高めですが、2銘柄推奨します。

 

材料で上昇している2銘柄ですが、押し目だと思います。

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報

137円 

本日陽線ならば継続。

陰線になるならばロスカット。

十字線ならば継続とします。

 

 

フジタコーポレーション(3370) 3370 株価と銘柄情報

狙いの1000円割れがあったが一瞬。

1024円まで回復してきていることで、もう少し押し目を拾いたかったが、一旦打診買いするべきと見て、買い入れます。

950円ぐらいまで落ちたらそこは絶好の買い場だと考えていますので、2段階買いも考えています。

 

どちらも上げてからの調整場面なので、リスクは少々ありますが、

このような全体相場では材料などがあって動きのある銘柄に入るというのがセオリーなので、入って見たいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ