【相場観】【推奨銘柄】相場観含む、もう一度確認します。

本日推奨しました銘柄のですが、

念の為もう一度確認しておきたいと思います。

 

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報

 

133円現在。

Chartが悪い状態。

陽線ならば継続としています。

数字でいえば135円以上ならば継続とします。

引け間際の判断間違えないようにしましょう。

144円高値あっての上ヒゲ、調整なので来週も頭弱くなる可能性はある。

その場合125円が再度の狙い場になりますが、135円以上ならば継続でいきます。

 

フジタコーポレーション(3370) 3370 株価と銘柄情報

こちらも微妙ではあるが、反発は近いと考えております。

 

 

どちらの銘柄も、本日の20650円現在の中頑張っているとは見られる。

日経平均売りを仕掛けたいところでしたが、

日本としては時間外の外国の悪材料によるものであり、タイミングを少々外されたので、一旦戻り売り目線で、いきたいと思います。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ